うーん。 貧乏。 うーん。 貧乏ねえ。 うーん。 うーん。 まあいいか。 幸せだもの。 いややっぱりお金は欲しい。 なので、駅に行くたびに、宝くじを勝っています。 俺はスクラッチが好き。 妻は運がいいので、妻にやってみら … Read more

愛びっていうサイトがあるのんよ。 そこでは、ビアンたちが、出会いを求めてうようよしているわけ。 俺たちも、メンタル掲示板っていうところで、知り合って、ああこの人も俺と同じ闇を持っているのかと想ったし、それにしても、言うこ … Read more

うんうん。 今度、夢の島で赤旗まつりがあるのです。 えーとね。 障害者は、入場券が2000円するらしいけれど、それが無料です。 2000円も入場券って高すぎる。 馬鹿みたい。 だから共産党っていやなんだよ。 身内からばっ … Read more

あー ぶっちゃけ今日は神が降りてこないー めんどくせー 本当はね、 内職はね、 しかも、この400字80円の内職は、 「楽しむ」ことが大事なんですよ。 数をこなすことばかり考えていると、とたんにつまらなくなる。 それこそ … Read more

とりつかれる。 この世の科学では探知できない力。 どこからきて、どこへ 行くのか だれもわからない。 とりついたものがなんなのか どうして突然話し出すのか。。 どうして突然歩き出すのか。 それを人は奇跡とよぶ。 奇跡とは … Read more

明日、年金支給日だ。 嬉しい。 そして、きちんと、支払いをするのだ。 あっというまに、じゃんじゃん使ってきたけれど、それでは話にならない。 きちんと、封筒に、これは、食費、これは日用品と、分けてとっておくのだ。 いつも予 … Read more

あと、10分でアブアブ開店です。 そしたら電話をかけて、秋冬物の、長袖Tシャツ5Lサイズがあるかどうかを聞くのです。 どうせなら、ちょっと高いものでいいよね。 安いとどうしてもすぐにくたくたになるし。 アブアブの場所が俺 … Read more

あいびサイトに募集してもちっともメールが来ない。 やっぱり42歳という年齢の高齢化。 誰でもやっぱり若いエキスをほしがるよねえ。 でも、20代とは話せないし、とりあえず募集をかけてみたけど、 まあ、誰からもメール来ないで … Read more

あー 何を書いたらいいかしら。 昨日は久しぶりだったから、ネタがいろいろあったんだよねえ。 俺は芸能界にも、政治にも、経済にも、文学にも、歴史にも、昔関心があった分野なんだけど、まったく興味がなくなったのです。 今は、料 … Read more

「ダイエット」 あー 布団を取り込んだぞ。 これで気持ちよく寝られるね。 それにしても、今月分の電気代、いくらなんだろう。 払える額だといいな。 ってか、絶対に払える額なんだけど、それを生活費からひきさいて、さらに交通費 … Read more